復縁専科








失恋相談 → 自己改革

自己改革で愛される自分になるアドバイス

『やり直すための思いやり=恋愛をやり直すために意識を変える・自己改革』

一度失われた愛情や信頼はあなた自身の相手への深い愛情と思いやり、優しさで回復するしかありませ ん。

ご家庭やデートの時に自分の話し、愚痴 や自慢ばかり相手に話してしていたのではありませんか?

相手が楽しいと感じてくれて有意義に時間を共有できていましたか?

相手の冷たい態度に浮気を疑ったことはありませんか?それは自分に自信がないからではありませんか?

あなたの内面のずるさ、醜さと向き合う意識の改革の取り組みです。

自己改革の成功とは、話術やメール文面のテク ニック の問題ではありません。

愛される自分でいるために

自己改革の方法をアドバイス

自己改革とは? 
自己改革による愛されるための向き合い方、謝る方 法とは?非の自覚について

別れた、別れられそうな相手(恋人・配偶者)の視点でご自分のことを見たと仮定して、

愛情を向けたくないと思われている今の自身について考えていただき、

相手が感じた不信感、嫌悪感・苦手意識など嫌悪なこと(別れたいと思わせたこと)を探し、

どうであれば相手から嫌だと思われなかったかの後悔と反省をしていただくことから始めます。

相手の気持ちを理解すること、自分本位にならないことを考えて行くことになるのです。



非の自覚課題とは?

この自己改革により取り組みの前に、相手への謝罪の言葉を当方が経緯を別れの気持ちを考えていただきます。

自覚できて、ちゃんと謝れる程度まで自身の非を理解されてから

具体的な復縁の方法をアドバイスします。自己改革とはもう一度相手から愛してもらえる自分になること。

非の自覚、相手の気持ちをわかることが成功以前の準備として必要になります。


ごめんと言ってももう遅い?「今 更」「もう済んだことだから」と謝罪対話を受け入れてもらえなくて正解!

別 れを決意した相手はあなたに落胆し、愛情が冷めています。過去のことにしたい願望が強いです。

責められたくない、悪者になりたくない自己保身があります。

謝られてもやり直しにYESの答えしか求めていないあなたの気持ちをわかっています。

この相手の気持ちにいかに安心を与え、対話に至れるようになるか、

あなたへの嫌悪感の払拭や信用の回復ができるのかを考えて行くのか、嫌悪感、苦手意識の軽減こそが

心理学による謝る方法のアドバイスです。

 

自己改革で会話が怖くなくなる!

相 手の笑顔がもう一度見たい、気持ちをわかろうとする復縁への冷静さが必要です。

あなたの反省、相手への謝罪と感謝、あなたの後悔と誓い、今後、相手に何を約束できるのかを考えます。

相手があなたの心、性格、癖、行動、言葉、態度、価値観のどこに苦手意識を持ち、

あなたのどこが好きだったのかを冷静にゆっくり考えて行きます。

対話の回復には、まずあなたが相手に対して謝罪し、対話しても良いと思わせることになります。

別れを決意して許したくない気持ちの相手です。同じ不安が無いと安心を与えることが重要になります。

再会の実現、謝罪の対話までにあなた自身の反省で意識を変えていただきます。

相手への誠意と思いやりのこと、後悔し誓えること、お詫びして感謝する気持ちを伝えなければいけません。

自己改革への課題

悪いイメージは悪い記憶が起因です。
対話申し入れ前 にメールに返答が来なくなる、
最悪は返答が来ても新しい恋愛の報告?手遅れと思ってしまう結果に至る ケースがあります。
その理由は相手を困らせたり気まずい雰囲気を我慢させていたこと、会っ ても煩わしいと思われているのです。
相手が楽しい、有意義と感じてくれる話題を2000文字の作文にして下 さい。相手への提案をするつもりで会う理由を考えること。
悪いイメージ、悪い記憶の自分について思い当たることを思い返すことも 自己改革なのです。

やり直すための第一段階の再会
最終段階では相手の言葉や様子からすぐに相手の気持ちが理解でき、今、 相手が何を考えていて、

あなたがどうあれば前向きに好意を向けてくれるのかが読み取れるようにあなたの観察力を向上して行きます。

また、相手との対話・会話で要点(伝えるべきこと・相手が安心すること)を先に説明をその後で、

相手の心の負担となるような説明を求めなくても相手が何を言いたいのかが察し、心の内側を優しく読めるよう、

相手の心を理解する思いやりを得られるようにして行くのです。

自己愛で向き合う

自己改革による反省と誓い

 
自己改革による方法とは別れた、別れられそうな相手(恋人・配偶者)の視点から

ご自分のことを見たと仮定して自身について考えていただき、

相手が感じた不信感、嫌悪感・苦手意識など嫌悪なこと(別れたいと思わせたこと)を探し、

どうであれば相手から嫌だと思われなかったかの後悔と反省をしていただくことから始めます。

相手の気持ちを理解すること、自分本位にならないことを考えて行くことになるのです。

この自己改革に着手する直前に相手への謝罪の言葉を当方が経緯を別れの気持ちを検討後、

方法をアドバイスします。自己改革とは愛してもらえる自分になること。復活愛への最初の扉です。


叶えます。

 

その例文が後々、相手とのフリーな会話(当方の指示がない状態)で自然に言葉にできるよう意識を変えます。

あなたの相手への依存が強く、それが別れの原因になったのか?

あなたの相手への思いやりや相手の気持ちを理解することに欠けていたのか?

様々なケースも相手からの別れの言葉や突然の無視、突然の別れ話の切り出しであっても

相手からの言葉や別れ話、口論の内容などからほぼ相手の気持ち(別れの心理)が特定できます。

この相手の気持ちにいかに安心を与え、対話に至れるようになるか、

あなたへの嫌悪感の払拭や信用の回復ができるのかを考えて行くのかが

心理学による復縁、修復方法のアドバイスです。

愛される自分になって

素直に気持ちを声にして伝えること


復活愛

 

自己改革の初期であなたと相手のことを検証し、

次にあなたの反省、相手への謝罪と感謝、あなたの自己愛、

今後、相手に何を約束できるのかを考えます。

相手があなたの心、性格、癖、行動、言葉、態度、価値観のどこに苦手意識を持ち、

あなたのどこが好きだったのかを冷静にゆっくり考えて行きます。

対話の回復には、まずあなたが相手に対して謝罪し、対話しても良いと思わせることになります。

同じ不安が無いと安心を与えることが重要になるからです。

対話までにあなた自身の反省で意識を変えていただきます。

相手への誠意と思いやりのこと、感謝する気持ちのことなどです。


仲良く

 

この考え方と改革と平行し、あなたの食生活や日常について、

別れによる動揺と不安などが原因により失った冷静さを回復する意識の改革もアドバイスします。

対話が適っても否定的な回答を受け、気力が減退しないよう、

強い意思を持てるよう心と身体の健康の増進をアドバイスいたします。

この段階で相手とのメールや電話でのコンタクトが回復した場合でも例文は指示します。

面会による対話も必要と思われるケースにおいては復縁方法として初回の対話のマニュアルを作成いたします。

2回目以降の面会からあなたの言葉での伝達ができるようにします。


向き合うために

 

 

最終段階では相手の言葉や様子からすぐに相手の気持ちが理解でき、今、相手が何を考えていて、

あなたがどうあれば前向きに好意を向けてくれるのかが読み取れるように

あなたの観察力を向上して行きます。

また、相手との対話・会話で要点(伝えるべきこと・相手が安心すること)を先に説明をその後で、

相手の心の負担となるような説明を求めなくても相手が何を言いたいのかが読めるよう、

相手の心を理解する思いやりを得られるようにして行くのです。

 

愛とは求めることではなく、相手にあなたからどのような愛情を与えてあげられるかが大切です。

どんな別れにも相手の心にはあなたへの愛情の減退や嫌悪感・苦手意識が存在します。

自己改革初期では反省を、最終段階では別れの非について50:50の責任であったと思えるよう

第三者が冷静に見ても正論と思える考え方が自然にできるようあなたを変え、あなたが変わったことで

あなたと相手の対話が対等に友好的に進められるようにします。

 

相手の気持ちに『策略』するのではなく、あなた自身が相手にとって必要な存在に変わる、

それが『心理学の応用による復縁の方法』なのです。

一度失われた愛情や信頼はあなた自身の相手への深い愛情と思いやり、優しさで回復するしかありませ ん。


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R那さん27歳・会社員(関西地方在住)難易度C

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自己改革で学ぶ思いやり

 

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